こめっこぱんとは?

こめっこぱんは、もっちもちの食感で、しっとりしていて、食べやすいのが特徴です。原材料は、地元西条産米100%[米80%・グルテン20%・その他(糖質・油脂等)]です。グルテンは、パンの粘りを出す為の小麦粉から抽出したたんぱく質です。よって、小麦アレルギーの方はご注意下さい。
お買い上げ後、パンが固くなった場合は、オーブンまたはレンジで温めていただくとパリッとおいしくなります!

販売

喫茶コーナーでは、こめっこぱんはもちろん、その場で作る野菜や果物のフレッシュジュース、西条の名水うちぬき水を使った美味しいコーヒー、米粉で作ったケーキや、夕しぼり牛乳たっぷりのソフトクリームを食べること出来ます。是非お越しください♪

【お弁当も販売しています。】
「みのりちゃん弁当」
・11:00~売り切れまで(¥360、¥460)対面販売では、+50円でごはん大盛りにできます。厳選素材を使い、店内で手作りしたお弁当です!おかずも毎日変わります!
水都市本店内「あぐり工房」は午前8時から午後4時30分まで毎日営業中!(こめっこカフェは午後3時45分まで)
定休日 毎月1日(1日が土日祝日の場合は、翌営業日がお休みになります。
   ※パンがなくなり次第はやめに閉店する場合がございます。また、数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

JAのパン屋さん「あぐり工房」
〒793-0041 西条市神拝甲488-5(ときめき水都市本店内)
TEL 0897-56-8833

こめっこぱん メニュー

今話題の米粉を使ったこめっこぱん。パンの種類は、なんと約60種類! 毎日、たくさんのお客様でにぎわっています☆
菓子パン / フランスパン / デニッシュ
/ 食パン / こっぺパン / パイ ・・・など約60種類♪
写真は「野菜ミックスジュース」「野菜ピザ」「アップルパイ」
日替わりで味が変わる日替わり食パンや、西条産の野菜をたっぷりのせた野菜ピザ、そして、抹茶ビスキーがポイントのあぐりパンなど、きっとあなたのお気に入りが見つかるはず!
(メニュー例)
当店のコーヒー・紅茶は
西条の「うちぬき水」で淹れています。
コーヒー
ホット:330円
アイス:380円
紅茶
ホット:330円
アイス:380円
新鮮やさいとくだもの付
トーストセット
(サラダ・フルーツ付)
ドリンク料金+200円
もちもち食パンにとろ~りチーズ
ピザトーストセット
(フルーツ付)
ドリンク料金+200円
数量限定
はちみつトースト
380円